ウルトラマンレオ・ギンガと共に戦え!(西武xオリックス)を観戦してきた。

共に戦えと言われましても・・って感じですが、レオ繋がりと思われw

って事で、西武ドーム行ってきました。
西武ドーム

席は3塁側内野指定の前の方(上の写真は通路から撮影)
試合はよく見えるけど、写真を撮るには網+支柱が邪魔だw

ギンガ、レオ。
ウルトラマン

バルタン星人、マグマ星人、ダダ。
怪獣

始球式は怪獣さんです。
始球式

で、試合前に調達したのは・・よくばりセットw
よくばりセット
よくばりって打つだけで、よくばりセットが予測変換されるくらい毎回食べてますww

と、ビールw
ビール

先発は岸。
岸

浅村。
浅村

中村。
中村

秋山。
秋山

もう1枚浅村。
浅村

1回に1点先制からの中村の2ランHR。西3-0オ
2回も炭谷のHRから始まり、直人さんのタイムリーと浅村の犠牲フライでさらに2点追加。西6-0オ

西武打線が2回で停止。3回以降は追加点なし。

7回の攻撃。バルーン飛ばした。
バルーン

9回表までにオリックスがちょいちょい点を取って1点差。西6-5オ

最後はもちろん高橋朋己
高橋
結果:西6-5オ

今シーズンは、西武ドーム行くのはこれが最後かなー・・。
ま、順位次第では行く可能性もありますがw