帰国!(台湾高雄4日目)

いよいよ最終日。
日本に帰ります。

ホテルをチェックアウト

高雄国際空港7:00発(エバー航空)なんですが、
MRTの始発だと間に合わなそうだったんで、ホテルからタクシー。
空港の国際線ロビー前まで300NT$くらい。

高雄国際空港

飛行機は定刻通りに離陸。
飛行機
気になる台風19号ですが、今は九州に上陸したくらい。

機内食はエッグかチキンが選べたので、エッグにしました。
機内食
チキンの方は麺だったぽい。(チキンヌードル?)

機内食を食べて、寝て起きたら、成田空港に着陸。
4日前と同じく、空港からバスで東京駅まで。
小雨が降ってるくらいで、まだ台風の影響は無さそう。

この後、所用で某所に行くんですが、それは別のエントリーで。

まとめ

そんなこんなで、台湾旅行記でした。
台湾旅行は今回で3回目で、台北(2年前)、台中(去年)、高雄(今回)と主要なとこは行けたかなって感じです。

さてさて・・来年はどこ行きますかね。
「六合夜市」ついでに「小王牛肉麺館」も寄ってみたっ!(台湾高雄1日目)
「台湾糖業博物館」と「龍虎塔」に行ってきたっ!(台湾高雄2日目)
フェリーに乗って「旗津」へ行ってきたっ!(台湾高雄3日目)