高田馬場で流鏑馬を見てきたっ!

ここ数年は毎年行ってるので、今年も見に行ってきました。
ただ、、移動に時間がかかってしまった上に、天気は雨。

Twitterとか新宿区のページを見た感じだと、流鏑馬はやるっぽいので戸山公園へ向かう。

雨の中での流鏑馬。
見てる人は、当然傘を差してるので、隙間から、、
流鏑馬
少し予定を早くしたのか、走る数を減らしたのか・・。
流鏑馬
会場についてすぐ終わってしまいました。

んー・・今年は場所取りもできなかった(公園に入ったらすでに始まってた・・)し、来年またリベンジだなー。

ずぶ濡れになったので、さっさと帰宅して風呂入る。

祭り

  関連記事

(2011年10月10日) 高田馬場流鏑馬
連休最終日は、都内で流鏑馬を見てきました。 今年は途中で止まってしまう馬もいて、若干盛り上がりに欠けたかな。 予定していた時間よりも遅れて始まったってのもある

(2012年10月8日) 「高田馬場流鏑馬」を見に戸山公園へ。
流鏑馬
14時に始まるようなので、12時半くらいに戸山公園へ到着しましたが、当然のようにすでに場所取りをしてる人が・・w 流鏑馬は何回撮りに行ってもいい感じに撮れないで

(2009年10月12日) 神事高田馬場流鏑馬
高田馬場へ流鏑馬(やぶさめ)撮りに行ってきました。 最寄の駅は高田馬場じゃなかったかな・・。駅からすげー遠かったorz   ↑この写真はGRじゃなく

(2012年11月20日) 雑司ヶ谷大鳥神社「酉の市(二の酉)」
酉の市
一の酉に行けなかったので、二の酉へ。 一昨年は新宿の花園、昨年は浅草へ行ったので今年は、雑司ヶ谷の大鳥神社に行ってきました。 到着が遅くなってしまったので、残っ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください