たまこラブストーリー(4月26日公開開始)

たまこマーケットの劇場版「たまこラブストーリー」が公開って事で、さっそく見に行ってきました。

たまこラブストーリー

予告動画あったのでとりあえず貼っとく。

以下、ネタバレほぼ無しで感想を。

劇場版は、たまこもち蔵が完全メインなストーリーで、モチマッズィな人たち(鳥とかチョイちゃんとか)を見たいファンには、少しものたりない感じ。
(同時上映:「南の島のデラちゃん」がありますが・・)
ま、テレビ版を見ずにいきなり劇場版見ても鳥とか意味わかんないと思いますが、、
劇場版を何度も見る必要はなさそうなんで、BDでたら買ってみようかな。

映画を見たら、京都に餅食いに行きたくなったw