清野とおるイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町 Vol.3」@新宿LOFT/PLUS ONE

赤羽イベント
今回もなんとかチケットが取れたので新宿へ。
で、とりあえず席を確保。

毎度ですがトーク内容は書けない(今後漫画掲載予定か、そもそもあれなネタしか無い)ので、ざっくりメモ程度に。

ドリンク飲みながら、揚げたこ焼きを食ってイベント始まるの待つ。

清野先生登場前から、すでに客席でスタンバって、客から注文を取るちからマスターと悦子ママ。

赤羽がらみの人は毎度おなじみの平田さん(編集)と赤澤氏、そしてまさかのワニダさん&佐々木さん。(今回マスター+ママのトークはありませんでした)

ワニダさんのトークはとにかく色々あれだった。
清野先生が心霊話している横から下ネタをぶっこんでくるあたりとか・・w
その後、ステージを降りたワニダさんは、ステージ上より盛り上がってましたが。
途中からワニダさんも注文を取り出して以下カオスな状態に・・。

抽選会は何も当たらず(ばら撒いてたマッチは拾いましたがw)
最後はいつもの、ちからマスターからの〆の言葉かと思ったら、普通に終了。

会場を出る時にキンミヤ焼酎「シャリキン」を貰った。
今回の提供だったらしいです。

次回の開催予定は今のところ無いみたいですが、ワニダさんパワーで盛り上がりすぎた為、予定してたトークの時間が無くなったようなので、それを次回やるっぽい。

過去イベント

清野とおるイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町 Vol.2」@新宿LOFT/PLUS ONE
清野とおるイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽 in 東京都新宿区歌舞伎町」@新宿LOFT/PLUS ONE