清野とおるイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽 in 東京都新宿区歌舞伎町」@新宿LOFT/PLUS ONE

運良くチケットが取れたので、ロフトプラスワンへ。

ロフトプラスワン

チケットがソールドアウトぽいので早めに会場へ。
開演まで時間があったので、特別メニューらしい、「赤羽青島(チンタオ)ビール」と「赤羽グリーンカレー」を注文してみました。
(特別メニューはもう1品「赤羽韓国のり」がありました。)

20130724_2

出てきたのは通常メニューにもある「青島(チンタオ)ビール」と「グリーンカレー」と同じものらしいです。
ま、値段同じだし、そんな気はしましたが・・w

そんなこんなで、清野とおる先生が登場。イベントスタート。
基本は編集者の方とトークする感じですが、取材中のネタ(今後マンガにするネタ)とか、色々あれなネタばかりで、ネットに公開すると色々あれらしいので内容はあれしときます。
取材時の写真+動画とか、テレビ出演した時の動画とかそんな感じ。

ゲスト1人目。斉藤さん。
「フラノの歌」熱唱。

ゲスト2人目。赤澤氏。
赤澤氏もマスク着用なのねw
それにしても、赤澤氏はトークがうますぎだと思うんです。
心霊ネタとか、あれとか、あれとか。

ゲスト3人目+4人目。ちからのマスターとママ。
閉会の挨拶。謎過ぎるw

またイベント行きたいけど、チケット取れるかな・・。