清野とおるイベント「ウヒョッ!東京都北区赤羽in東京都新宿区歌舞伎町 Vol.2」@新宿LOFT/PLUS ONE

前回(vol.1)に引き続きまして、今回もチケットの入手ができたので、プラスワンへ。

ロフトプラスワン

前回は、端のテーブル席が運よく空いていたので、カレーとか食ってましたが、席なしで飯食いながらイベント見るのはちょいときついので、ひたすらドリンクをw

で、今回のイベントはまずロフトスタッフ+清野先生の対談企画の振り返り的なところからスタート。
(対談はRoftopってWHITE ASHが表紙のフリペ12月号に掲載。ネットでも見れます->> 清野とおる(Rooftop2013年12月号) – インタビュー | Rooftop

ゲストは、赤澤氏、ちからのマスター+ママ。
って、ほぼ前回と同じメンバーですが。

そして、内容も前回同様に、今後漫画にする予定のネタと、漫画に出来ないネタのトークなんで、ブログに書ける事はほとんど無いわけですがw
とりあえず「こいつは行ってもいいヤツか、行ったらだめなヤツか」みたいな話がおもろかったです。

イベント終盤に、原画とかネームとかちからのメニュー等々が当たる抽選会。
何も当たりませんでしたがww

前回もあったはずだけど、入り口付近にあったちからの看板
ちから

ちなみに、vol.3の開催も決まったようです。
前回、今回とソールドだったので、多分vol.3も売り切れそうな予感。