めちゃイケSA(足柄SA下り)に行ってきたので写真貼っとく。

めちゃイケSA

めちゃイケSA
移動途中にあったので、ちょっと立ち寄り。
何か食べようかなーと思ったけど、外の店は結構閉まってる・・。
もう18時くらいですし。

開いてる店もあるなー・・と思ったら三ちゃんだったww
三中
支配人おつかれですw

外だけじゃなくて、足柄SA全体がめちゃイケコラボ的な感じになってて、
色々な店舗にめちゃイケメンバーからのコメントがあったりなかったり。

で、岡村キャッチャーにお金入れてみた(200円)。
岡村キャッチャー

夕飯はフードコートで酢豚を。
酢豚

あと餃子。
餃子

再び高速に乗って西へ西へ。

ウェルカムドリンク

ほぼ予定通りの時間に予約してたホテルに到着。
ドリンクが1本もらえるってのでビールを貰いました。
プレモル
そしたらプレモルだったw

酒の肴にコンビニでからあげ買った。
からあげ
山ちゃん風な味付けだそうな。