そろそろ新しいPCが欲しいなーと思った。

今使っているPC(OS:Vista)は、2007年の春頃に組んで、
その後2008年にCPUを交換したまま、ずっと使っています。
ほとんどネットを見るのにしか使っていないので、スペック的な問題は特にないので、
Win8が出る前には、Win7を買っておきたいなーと言った感じです。

本来であれば、Vistaのサポートが切れる時に、PCを組みなおそうと思っていましたが、
結局サポート延長が発表されたので、新しいPCになる事もなく現在に至ります。

きっと、新しいPCを買ったらもっとサクサク写真開いたりできるんだろうなーと思いながらも、
今日もVistaでネットサーフィン()です。

特撮博物館
写真は、先日行ってきた「特撮博物館」にあった西荻窪。
部屋に一個欲しいなー。置く場所ないけど・・。