ぶらり「東京ソラマチ」をうろうろ。

特に買う物は無いですが、どんな感じかなー?と思いスカイツリーの足元にある「東京ソラマチ」に行ってきました。
完成してから初めて近くで見ましたけど、やっぱスカイツリーはでかいですね!w
スカイツリー
各テレビ局のショップが集まる「Tree Village」で、けいおんグッズを眺める。
けいおん!
ま、ここで金を使うと夕飯抜きになってしまうので、何も買えませんが・・。
店も沢山あるし、かなり広いので全部見てまわるには時間が無さ過ぎました。
夕飯時になりましたが、レストラン街は混んでそうなので、スカイツリーの近くにあった「すし鮮」で飯。
ビール
寿司を肴にビールを飲んで帰途に。
寿司
すし屋を出ると、スカイツリーがライトアップされてました。
スカイツリー
年内には展望台行きたいなー。あと水族館も。