ライオンズ フェスティバルズ 2024「西武x楽天(2024年21回戦)」をベルーナドームで現地観戦っ!

何はともあれ今日は生ビールワンコインデーです!🍺✨
ベルーナドーム

そして1塁側のフィールドビューシートが買えました👍
フィールドビューは割と人気な席ですぐ売り切れてる気がしますが、今日は何故か普通に買えたので🤔
もしかして生ビールワンコインデーには向いてない席なのかも??🍺
(売り子さんがフィールドビューエリアに入ってこれるのはイニング間のみなので…)

ライオンズ獅子女デーのアンバサダー大原櫻子さんのセレモニアルピッチ💪
大原櫻子さん

始球式は浅田真央さん💪
浅田真央さん

今日は何やらゲストが豪華ですね~✨

スタメン

1(二)外崎 修汰
外崎 修汰

2(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

3(三)佐藤 龍世
佐藤 龍世

4(一)山村 崇嘉
山村 崇嘉

5(指)野村 大樹
野村 大樹

6(左)ガルシア
ガルシア

7(右)蛭間 拓哉
蛭間 拓哉

8(捕)古賀 悠斗
古賀 悠斗

9(中)西川 愛也
西川 愛也

先発(投)松本 航
松本 航

球場飯

とりあえずワンコイン(500円)ビールから始めます🍺
生ビール

モバイルオーダーが使えたので獅子から✨
獅子から
ビールに合いすぎますねー🤣

最近ケサディーヤ率が高いですが、今日はビーフにしてみました👍
(写真だと何味でも同じに見えます😀)
ケサディーヤ ビーフ
チキン、シュリンプ、ビーフと食べたので、次回はチーズですかね~🤔

試合

4回表
初回の1失点だけで、まだ1点差ですが水上に交代💪
水上 由伸
今日ブルペンデー?🤔

5回表
マウンドは本田💪
本田 圭佑

7回表
マウンドは田村💪
田村 伊知郎

8回裏
古賀の代打に奥村💪
奥村 光一

西川の代打に岸💪
岸 潤一郎

龍世の代走に山野辺🦶
山野辺 翔

野村の代打に栗山💪
栗山 巧

9回表
1点差でマウンドはヤン💪
ヤン

ラ・センテンシア99✨✨✨
ラ・センテンシア99

9回裏
9回表から守備についていた柘植の打席💪
柘植世那
柘植の代走に滝沢🦶
滝澤夏央

結果

西武 1 – 2 楽天
前日が1点差でサヨナラ勝ち、今日は1点差で負け。
なかなか連勝とはいきませんねぇ😭