THE LEAPSのライブを見に音小屋行ってきましたっ!

(THE LEAPS、幽霊会社みちづれ、カストルファンクラブ、ザ・ピラミッツ)

久しぶりにリープスがライブやるらしいってことで、横浜にある音小屋へ行ってきました😬
初めて行く箱でしたが、浜スタの反対側とだけ確認してとりあえず関内下車🚋
軽く迷って20時くらいに到着😅
音小屋

看板に書かれた禁煙DAYの文字が気になりつつも中へ🚬
入口を開けた瞬間にお客さんが、そしてメンバーも😀

ライブハウスかと勝手に思ってましたが、ライブバーだったようです🤔
チケ代を払いつつドリンク注文🍺
(チケ代1800円でドリンク1杯付き。安い💰)

店内はカウンターの椅子かテーブルの椅子しかなさそうですが、どこも椅子が空いてない😭
出演者と出演者の知り合いしか居ないようなアットホームな空間でアウェー感が半端ないですが隅っこで出番待ち😀
リープスは前回のライブから少し充電期間があったようですが、そもそも自分が最後に見たのは1年以上前なので、どこの箱だったとしてもアウェー感しかないんだった😎

幽霊会社みちづれ

ちょいちょいサポート?してるみたいなのはツイッターで見かけた気がしますが初見。
今日もNANA-Aちゃんがドラム叩くらしいので間に合って良かったー😬
(というか時間が押してたぽい?)

THE LEAPS

NANA-Aちゃんは相変わらず楽しそうにドラム叩くよねー😀
ゲストベースのコクーンさん参加で3ピースでもやってて、ベースが居ると全然違うなーと思いつつもリープスはやっぱ今の2人で良い気もするなー🤔
沖縄から見に着てた熱心なお客さんも居たらしいです✈

で、そんなリープスの次回のライブは未定らしいです😅