桃園空港の無料ラウンジで時間を潰すっ!(台湾4日目)

あっという間の台湾旅でした。
日付が変わる前には、桃園空港に到着し、イミグレを通過。

帰りはジェットスター1時55分発で成田へ。
持ち込み荷物は7kgまで💪
完全に超えてしまうので事前に預け入れに変更。

桃園空港

すでに深夜なので営業中なのはカフェといくつかの免税店くらい😫
無料で利用できるラウンジがあるらしいので、そこで搭乗時間を待つことにします。

搭乗ゲートに向かう途中に看板を発見👀
ラウンジ

「VIP lounge」ではなく、「Rest area」の方ですかね🤔

各航空会社のラウンジ(入口が閉まっていて中は見れませんが・・)にならんで、扉も付いていない開放されたラウンジが🤣
ラウンジ

深夜でなければ、軽食も食べれるみたいです。
あと無料なのにシャワールームがありました。
(行列になってましたが・・)
各テーブルで充電(コンセント/USB)があるのもいいですね👍

ぼーっとしている間に搭乗時間が近づいてきました。
ゲート変更(B9 -> B2)がありましたが、無事に飛行機に乗り込み成田へ。

成田空港

成田到着は6時過ぎ(日本時間)。
イミグレやら荷物の回収で、1時間以上かかってしまったので帰りもスカイライナー🚄
月曜朝の出勤ラッシュに巻き込まれつつ帰宅😫

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください