「酒場人大宴会 in 東京」@ロフトプラスワン

ネットサーフィンをしてたら、ロフトプラスワンで清野とおる先生が出演するイベントがあるってのを見かけたんで、即チケットを購入。
(どうやら当日券も出てたようですが・・。)

って事で、ぷらっと新宿へ。
酒場人大宴会 in 東京

出演者:ラズウェル細木、寺田克也、清野とおる、安田理央、スズキナオ(チミドロ)、パリッコ(酒場人監修)

ただ、到着したのは開始時間ギリギリ。。
ステージが見える椅子が空いてればいいなぁと思ってましたが、端っこのステージ付近の椅子が空いてましたw

で、イベント開始。
パリッコさんのPCとプロジェクターがうまく接続できなくて、色々やってる間に時間がどんどん経過。
寺田先生がiPadを使ってライブペイントをしたり、各出演者の取材秘話を聞きながら清野先生の登場待ちw
酒場人イベントがロフトプラスワンって事は、ただひたすら飲み食いするしかないw
(チケット代+ロフトプラスワンのイベント中の飲食代で、出演者のギャラが決まるらしいので。)

で、いよいよ清野先生がステージに。
もちろんマスク姿。
というか、もはやマスクしてないと誰だかわからない可能性も・・。

清野先生のイベントには何回か参加しまたが、例によってネットに書けないような話ばかりで。
こっちも酔っぱらってて話をよく覚えてないのもありますが、、
なんか「承認欲求」って連呼してたような記憶が。

このイベント自体が、撮影禁止なのか可能なのかよくわかんない状態でしたが、最後は撮影OKという事だったので、全員で「乾杯っ!」の瞬間を。
酒場人

帰りに1杯やって帰ろうかと思ったけど、まだ火曜なんで大人しく帰宅。