交流戦「西武xヤクルト(2023年2回戦)」をベルーナドームで現地観戦っ!

もうすぐ試合がはじまる時間のはずですが、何故かあまり人がいない?(今日は完売のはず🤔)
ベルーナドーム

13時試合開始だと思ってベルドに到着しましたが、チケットを確認したら今日は14時試合開始でした、、😅
ま、久しぶりに早く到着したので試合前アップを見つつビールを飲んで試合開始を待ちます😀

スタメン

1(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

2(指)外崎 修汰
外崎 修汰

3(三)マキノン
マキノン

4(一)渡部 健人
渡部 健人

5(右)川越 誠司
川越 誠司

6(中)長谷川 信哉
長谷川 信哉

7(二)平沼 翔太
平沼 翔太

8(捕)古賀 悠斗
古賀 悠斗

9(左)若林 楽人
若林 楽人

先発(投)髙橋 光成
髙橋 光成

球場飯

交流戦グルメは試合前から大行列😅

生ビール🍺
生ビール

暑いのでかき氷(マンゴー)を🧊
かき氷

何度か食べたことがありますが担々麺はピリ辛でビールにあいますね🤣
担々麺

試合

7回裏
川越の代打に鈴木
鈴木 将平

完売御礼
完売御礼

8回表
マウンドは佐々木💪
佐々木 健
佐々木 健

8回裏
古賀の代打に栗山🌰
栗山 巧

9回表
マウンドはティノコ💪
捕手は柘植👍
ティノコ
ティノコ

結果

西武 0 – 2 ヤクルト
得点のチャンスはありましたが結果は0😭

グランエミオ

さち福や

今日は和食の気分だったので、さち福やチキン南蛮を🍺
瓶ビール

いつもの感じでビールを注文してしまいましたが、球場でビールを結構飲んできたのでビールじゃなくも良かったかな~😀
チキン南蛮