埼玉西武ライオンズ「スペシャル福袋」が届いたっ!

昨年はネットで注文しつつファン感で受け取ったんですが、今年はファン感のチケットがすべて外れて(行くだけ行っても良かったんですが・・)ステージのトークも見れないのでファン感は家でパリーグTV観戦と決め込みました😬

オンラインショップで注文した「スペシャル福袋(Lサイズ)」(10000円)が届きましたので開封します👍

ライオンズ福袋

トートバッグからすでにフラッグが飛び出してますが・・😅
このトートバッグ球場に持って行くのに丁度いいかも😂

事前にわかっていたのは以下。

– オリジナルニットマフラー
– オリジナル年賀状10枚セット
– オリジナルトートバッグ(非売品)
– NEWERAオリジナルナップサック(非売品)
– オリジナルTシャツ(非売品)

値段がついてないですが、マフラーとトートバックにTシャツは普段使いできそうな感じですね⚾

ライオンズxメジャーセカンドコラボフラッグ(950円)
秋山タオル(2000円)
外崎Tシャツ(3500円)
シリコンバンド(500円)
アクリルキーホルダー(750円)
ペットボトルキャップ(500円)

販売してたグッズの合計は8200円。

秋山グッズとアニメコラボグッズは想定内というか、絶対入ってるだろうなーと思ってました😀
外崎Tシャツは来年球場に来て行こうと思います⚾