DVD「クレイジージャーニー」が届いたっ!

世の中では若者のテレビ離れとか言われてるようですが、全然若者じゃない私は普段からテレビを延々と見続けているわけです。
毎週のようにHDDレコーダーがいっぱいになるまでテレビを録画しているんですが、そんな中でもクレイジージャーニーは、マジでクレイジーな番組。
出演者(松本人志/設楽統/小池栄子)はスタジオでゲストが撮影してきた映像を見るだけの番組ですが・・。
ゲストがやばい。色んな意味で。

クレイジージャーニー

で、そんなやばい番組のDVDが2枚組で2,750円。
定価がすでに安すぎる気がしますが、Amazonだと2,273円。
これは買うしかないなーって事で予約購入。

収録内容は、

DISC1
「マンホールタウンに潜入」丸山ゴンザレス
「恐怖と神秘の洞窟探検」吉田勝次
「アラスカに取り憑かれた男」松本紀生

DISC2
「世界四大廃墟巡礼の旅」前編 佐藤健寿
「世界四大廃墟巡礼の旅」後編 佐藤健寿
「マサイ戦士の妻」永松真紀

こんな感じです。

放送で見てるので、ほぼ「未公開映像」を見る為に買ったようなものだったんですが、未公開映像があんまり入ってなくて残念。
あと、放送より画質が悪いw
BD版も発売して欲しいところですが、高かったら買わなかったかも・・。

廃墟巡礼が前後編収録されてるので廃墟好きな方にもオススメですよ。