超リアル3Dプレイヤーズおめんを貰ってきたっ!「西武x日ハム」(第9戦)

おめんが貰えるらしいのでメットライフドームへ。
(もちろん試合も見ますが・・)

球場前のおめん屋台は展示されてるだけで、配布は入場時にランダムで。
おめん

入場してさっそく袋を開けると、増田でしたw
リアルでちょっと怖い。
増田おめん
ちなみに、観戦中は危ないので頭やおでこに付けてお楽しみください。だそうな。
まぁ、視界はかなり悪いです。

スタメン

1(中)秋山 翔吾
秋山 翔吾

2(遊)源田 壮亮
源田 壮亮

3(二)浅村 栄斗
浅村 栄斗

4(一)山川 穂高
山川 穂高

5(三)外崎 修汰
外崎 修汰

6(捕)森 友哉
森 友哉

7(指)メヒア
メヒア

8(右)木村 文紀
木村 文紀

9(左)金子 侑司
金子 侑司

先発(投)多和田 真三郎
多和田 真三郎

右打者は打席に立つと背中ばかりだな・・。

球場飯

久しぶりにブルームーン買ってみました。
ちょい高いですが、旨いんですよね・・w
ブルームーン

つまみは焼きそば。
やきそば

そして、銀仁朗ドッグ。
銀仁朗ドッグ

たこ焼きを挟んだだけかと思いきや、チーズ味w
銀仁朗ドッグ

炭水化物ばかり食ってる(そりゃ太る)

試合

7回表。
1点差で勝ち投手権利を持ったまま、ピッチャー多和田から武隈へ。
武隈 祥太
そして、2ランホームランで逆転される・・。

8回表。
武隈からワグナーに交代。
ワグナー

そして8回裏。
金子(侑)のソロホームランで同点に!

9回表から増田
増田 達至
0点で抑えて、9回裏に。
西武も点が取れずに延長へ。

10回表。
イニング跨ぎで引き続き増田
タイムリーで日ハムは1点追加。

10回裏。
ヒット(1塁)で代走熊代
メヒア三振
そして、木村の打順で代打栗山
栗山 巧
盛り上がる球場。

熊代が盗塁で2塁に進むも、栗山はファーストゴロアウト。
金子は三振。

これで3アウト。
試合終了。

結果

日ハム 6 – 5 西武

金子(侑)は、何気にタイムリー2本にホームランも打って勝てばヒーローだったんだけどな(残念