ジャパハリネット「20祭だよ!全員集合 in TOKYO」@TSUTAYA O-EAST

(JAPAHARINET/Hawaiian6/SHANK/MONOEYES)
20祭だよ!全員集合 in TOKYO

MONOEYESだけ追加発表だったんですが、もうチケット残ってないだろうなーと思ったら普通に買えたので行ってきました😬
(買ったあとくらいにソールドになったようですが😎)

メンツ的に平均年齢高そう(私も平均を上げてるひとりですが)な気はしていましたが、中入ってみたらそうでもない??🤨

SHANK

うっかり(?)前の方で見てたら全身打撲はともかく、首がグキってなって死んだかと思った😭
最近ライブ行けてないですが、多分3年ぶりとか?
音源は買ってるので曲は知ってますが💿

メンバーの親がジャパハリ聞いてたらしいです😅

Hawaiian6

SHANKで体力消耗したので、Hawaiianは少し後ろから。
前回見たのは、多分10年くらい前じゃないかな・・覚えてないけど😅

MONOEYES

さすがにお客さん多い😀
MONOEYES見たことあった気がしたけど、初見かも😬
音源は全部持ってる(はず)

JAPAHARINET

ジャパハリ20周年おめでとうございます🎉
前回見たのは2年前のカミコベかなー?