椿山荘の「ほたるの夕べディナーブッフェ2019」はホタルが飛びまくっていたっ!

昨年に引き続きまして、椿山荘のディナーブッフェに行ってきました😬

まずは飲み放題の瓶ビールとお寿司に、中華のテーブルから色々と🍴
椿山荘ブッフェ

安定の椿山荘クオリティ✨
何を食べても美味しい✨

サーロインローストビーフの皿に鮑と帆立の酒蒸しを乗せてみました😀
ローストビーフ

順菜の酢の物もさっぱりしてて美味しいですね😁
順菜

煌めく炎の演出!パイナップルフランベ
パイナップルフランベ

椿山荘のブッフェではお馴染み(?)のフランベ演出🔥
会場中が甘い匂いに・・😬

デザートも食べてお腹いっぱいになったところで、庭園に降ります🏃
前日が雨だったこともあり、良い感じの湿度でホタルが飛びまくっていました💫
ホタル

ホタルを放流してるので毎年居るには居るんですが、飛ぶかどうかは天候しだいなところもありますが、見に着た中では今年が一番飛んでる日に来れた気がします😀
ホタル

外は人が多いので、じっくり見れるのはやっぱりビオトープなんですけどね😎
ホタル