「Be Ambitious」@西川口Hearts

(DOG MONSTER / PASH / ライラグリー / DJ:lefthandsoundsystem)
西川口Hearts

ドグモン始まるくらいに西川口ハーツ到着🚃
Be Ambitious

転換中に物販(メンバーは居ないけど)で、ガッシュ君の激レア(?)なサイン色紙が置いてあったので買って出番待ち😬
これ前回のライブで売れなかったら脱退ってことだったらしいですが、今日はサポートですかね・・?🤔
でもライブ前に買ったらライブ時点では再加入済みだったかもー😎

今日は3バンドなので持ち時間長めなのかなーと思ってたけど、そうでもなかった😭
ビタリポ踊ってたらアッという間にライブ終了😂
LiM君が立ってドラム叩いてるトコが盛り上がりのピークでした🙌

物販の色紙はデカ色紙しかなかったんですけど、突如始まったクロエさんのサイン会で書いてもろたー🙌
ロビーでだべってたらガッシュ君が通りかかったのでさっき買ったサイン色紙に名前をいれてもろたー🙌
ドグモンサイン

ライブよりもメンバーとだべってる時間の方が長った気もしないでもない🤨