『SKULLSHIT presents THE LIVE 2011』@さいたまスーパーアリーナ

(coldrain,EGG BRAIN,GOING UNDER GROUND,jealkb,MEANING,Nothing’s Carved In Stone,Scars Borough,the HIATUS,TOTALFAT,氣志團,マキシマム ザ ホルモン,9mm Parabellum Bullet,10-FEET)

朝から埼玉へ。

1バンド目がホルモンってw

そりゃ開演から人いっぱいになるわw 新曲いいねー。

あとからアナウンスも流れてましたが、どうやら地震あったらしい。

地球がゆれてるのか、フロアがゆれてるだけなのか、もはや区別がつかないw

20110416_1

朝飯か、昼飯かわからないけど、やきそばとビール。

で、TOTALFAT。アルバムの発売が益々楽しみになったw

ここで、プロレスが始まるんですけど、軽く昼飯(また飯?w

20110416_2

プレッツェル+アメリカンドッグ+お茶

戻ったら、RGが試合してたので、軽く見る。

EGG BRAINを久しぶりに見る。

Scars Boroughは初見。

MEANINGも初見。軽く見て、アルコール補給。

と思って、フードブース行ったら、DJステージに見覚えのある2人組(Bunta、Kuboty(TOTALFAT))が。

あとから、Jose(TOTALFAT)も合流して、新曲流してましたw

たまたま、DJブース行ったからラッキーだった。

20110416_3

で、ビール。

jealkbも初見。完全アウェーなのに、淳はさすがにMCうまいねー。

9mmのベースのマイクは、相変わらず低かった。途中でギターの音出て無かった気がする。

10-FEETは、やっぱ盛り上がるねー。10-FEETのTシャツ着てる人もいっぱい居たしw

NCISは、結構久しぶりかな?

氣志團は、数年前に何回か見た事あるけど、氣志團の客は100m先からでも識別できるのは相変わらずだなw

本日のトリは、the HIATUS。

 

ブランド系のイベントだと、普段見ないバンドも見れるから面白いですねw

エルレメンバーが揃うイベントもそんなにないですし(多分