CGI::Application::Plugin::Sessionが動かねぇと思ったら・・

CGI::Appなソースの改修中なんですが・・

CGI::Application::Plugin::SessionのMETHODSには・・

$self->session_cookie(-secure => 1, -expires => '+1w');

なんてサンプルが載ってて、それ貼り付けても「expires=+1w」って、そのままなheaderが吐かれるだけで、

有効期限が設定できないので・・ソースを追いかけてみました。

元になっているのは、CGI::Session

の中で使っているCGI::Cookie

の中で使っているCGI::Util

's'=>1,
'm'=>60,
'h'=>60*60,
'd'=>60*60*24,
'M'=>60*60*24*30,
'y'=>60*60*24*365

つーか・・「w」なんてネーヨ。。

「+1w」ってやりたければ「+7d」って書けって話です。

30分くらい無駄にした。勿体ない。。

ま、session_cookieって普通は使う必要ないですからね。