TOTALFAT企画『PUNISHER’S NIGHT 2010』@渋谷 CLUB QUATTRO

(knotlamp/FRONTIER BACKYARD/TOTALFAT)

トリがTOTALFATなのは、企画なんでデフォとして・・

knotlampとFBYがどっちが先かわからなかったんで、開演から中へ。

knotlamp先でしたw

しょっぱなから飛ばしすぎた。

で、唇が切れた・・。

FBYは後ろでちょっと休憩。。

TOTALFAT熱いww

新曲以外は全部知ってる曲だったわww

ま、knotlampは全部知ってる曲だったけど。

それにしてもクアトロ酸素薄すぎ・・。

そんなこんなで・・下北シェルターでTOTALFATのワンマンあるみたいですねw

2dayで4回とかw

シェルターは、クアトロ以上に酸素薄いので氏ねるw

ところで・・O-EASTはどうだったんですかねー?

やっぱヲタはh.naoto着てたりすんの?w

クアトロと被ってなければ行けたんですけどorz