「PUNISHER’S NIGHT 2015」@Zepp Tokyo

(04 Limited Sazabys / ROTTENGRAFFTY / TOTALFAT )

PUNISHER'S NIGHT 2015

駅のコインロッカーがいっぱいだったんで、仕方なくZeppのロッカーに荷物を入れる。
(結局どうなったのか知らないけど、例の騒動以来、Zeppのロッカーあんま入れたくないんですよね・・。)
ま、クソ寒い中Tシャツで駅からZeppへ向かわずに済んだと思えばいいか。

04 Limited Sazabys

フォーリミは初見。
今年の注目バンドですねー。
4月にはメジャーらしいですがw

音源はいくつか持ってるんで、曲はだいたい知ってるかなー。
次のアルバムは買うし、ツアーも行けたら行こ。

ROTTENGRAFFTY

ロットンは、昨年末にCDJで見た以来。
ここ数年は年1くらいで見てるはずw

響く都とか、金色グラフティーとか演ってた。
ロットンも、まぁ曲ほぼ知ってるか・・。

TOTALFAT

TOTALFATは、去年見てないので1年ぶり。
そもそもパニナイは、参加するのが2011年以来なんで4年ぶりw

途中Call It Loveでロットン+フォーリミがステージに乱入。
Good Fight & Promise Youは、好きな曲なんですけど、この曲聞くとライブ終わりだなーって感じ。
今日は本編最後だったんで、アンコールが残ってますが。
なんとなく最後は、Overdriveなんだろうなーと思ってたけど、Place To Tryだったw

それにしても、去年15周年(ロットン)と、今年15周年(TF)の2組がいる割に、今日の客層は若かったなーw
フォーリミファンがそこそこ居たってのもあると思うけど。