ワンマンツアー09「金くれ!! 愛くれ!! 自由くれ!!」@下北沢SHELTER

(ガガガSP)

事前にセトリは考えてあったんだろうけど・・

ガガガのライブにセトリなんてあって無いようなもんなんだろうなw

客席からの「尾崎!尾崎!」コールで、

いきなりの「尾崎豊」www

ギターの山本は客席にダイブ(?)っていうか、

客に座って大仏みたいになってる(意味不明

で、スボン破れてるしwww

そんなこんなで・・ツアーT買って帰宅。

9月に恵比寿でワンマン追加するみたいなんで、

そっちも行きたいなーと。

セットリスト(某SNSからのパクリですが)

  1. あの頃の僕は君にとってどう見えるかい
  2. NAGATOWN
  3. 讃丑歌
  4. 続・京子ちゃん
  5. 日暮し
  6. 満月の夕
  7. 野球少年の詩
  8. 僕は君のおもかげを追っているんだろう
  9. いちょうの葉
  10. 恋は永遠
  11. 津山の夜
  12. 尾崎豊
  13. ドント節
  14. 八月の出来事
  15. 君の歌は僕の歌なのさ
  16. すばらしき人生
  17. 国道二号線
  18. 弱男

EN

  1. つなひき帝国
  2. 青春時代