TREASURE05X@豊田スタジアム

前日結構雨降ってたみたい&当日の予報も曇りだったんで、
気温下がるかなーと思ってたら・・
暑い・・orz
また日焼けするorz

そして出演バンドが熱すぎるw
knotlampに間に合うかな・・・w

前半戦

knotlamp

ヲレ的今日のメインw

GLORY HILL

初見だったけど、機会があればまた見たいなーと。

B-DASH

数回しか見たことないけど、結構知ってる曲あったなー。
ま、DVD持ってるし。。

STANCE PUNKS

TSURUがんばりすぎですw
ライブ後、最前ブロックにダイブ→そのまま一番後ろのブロックまでwww
おつかれですw

後半戦

あとは、9mm、10-FEET、ホルモン、エルレ
空いてるようなら物販もちょっと行きたいけど・・

まだまだ並んでる人多いなー。

9mm Parabellum Bullet

初見。amazonでよくお勧めされるw

10-FEET

タオル回し。

マキシマムザホルモン

ナオは24時間テレビいじり。
「お前らよりエドはるみの方が疲れてる」とかw

ELLEGARDEN

ワンマン取れなかったんで、エルレ見るの最後だなー。

物販

公式の掲示板で、色々書かれてますけど・・
物販並んでて、ライブ見れなかったとか書いてる人いるけど・・ありえんだろww
ライブ見ればいいじゃねーかとww

でもまぁ、欲しいグッズがあって並んでて買えた人はまだいいのかもなー。

品切れの告知が全然なくて、並ぶだけ並んで品切れ・・みたいな感じだったぽいし。
ちなみに、ヲレは朝30分ほどエルレの列に並んで・・
全然進まない(というか、ノットランプ始まる)から、列抜けた。
で、9mm終わったあとの休憩で物販覘いたら

エルレ
→そこそこ列(グッズほとんど残ってないのに)

真ん中の列(エルレ、ホルモン以外+公式)
→2~3分待ちくらい(というか、数えるくらいしか人いない)
※9mmと、GLORY HILLは売り切れ、10-FEETはステッカーのみ・・みたいな状態でしたけど・・。

ホルモン
→列なし(グッツすべて売り切れ)

で、ヲレはさくっと「STANCE PUNKS」Tシャツと、「knot lamp」Tシャツ買ってきますたw
ま、ノットTシャツはいつでも買える気がするけどw

20080831