『I LOVE STANCE PUNKS TOUR~10周年スペシャルファイナル~』@川崎CLUB CITTA’

20081124_1

(THE ZIPPERZ/NICOTINE/PAN/STINK GASPERS/B-DASH/SHACHI/SA/ザ50回転ズ/ガガガSP/STANCE PUNKS)

小雨の降る中、川崎へ。

この出演者でチケ2500円とか・・熱すぎるww

 

ざっくり感想などなど。

NICOTINE

去年の夏に本厚木で見た以来かな・・?

相変わらず熱いねーw

PAN

やっと見れたPAN。DVD買ったり音源買ったりしてるわりには・・なかなか見る機会がなくorz

神戸でも見れなかったのがようやく見れたーw

結構知ってる曲もあって楽しめましたww

B-DASH

豊田以来かな?

そういえば、出番前にチッタの隣のジョナサンでB-DASH風な人が居たけど・・本人かな?www

「愛するPOW」とか「SECTER」とか。

最後の曲は、「ちょ」だったかな・・。

SHACHI

何気に初見だなw

見る機会はあったはずなのにw

ガガガSP

最近の曲しらねーwww

ちゃんとCD買わないとダメだなwww

ま、ガガガ始まって前突っ込んだけどさ。

 

『神戸駅』、『晩秋』、『つなひき帝国』くらいかな知ってるのは・・。

Tシャツが汗で重くなったんで着替え。B-DASHのTシャツに。。

最後にやった新曲(?)いいねー。盛り上がる曲じゃないけど。

STANCE PUNKS

スタパンも豊田以来かなー。

10周年おめでとう!