旭山動物園でペンギンの散歩を見てきた

旭山動物園

旭山動物園行ってきました。
20071224_1
動物園とか・・何年ぶりだろ。。

ペンギン

20071224_2
ガラスギリギリのとこでジーっとしてる。
20071224_3
これ、水槽の中が洞窟みたいになってるとこから撮った写真。
下から見るとホントに空飛んでるみたいだな。
まぁ、鳥類なんだけどさ・・。

ライオン

20071224_4
寒そうだなorz
本来は、暖かいとこで生きてるんじゃねーの?

アムールひょう

20071224_5
真下から見れんの。すごくね?
てか・・でかい猫。
写真撮ってねーけど・・黒ひょうは・・見てる人間をめちゃくちゃ威嚇してるしw

あざらし

20071224_6
旭山どうぶつえんと言えば・・・これじゃね?w
円柱形の水槽をあざらしが通るやつ。

昼飯

20071224_7
人多杉。
ま・・値段は普通だったけど。
味も普通だったわw

ペンギンの散歩

普通に歩いてきます。。
20071224_8

しかも・・結構近いとこ歩いてます。。
20071224_9

背中。
20071224_10

夕食

カツカレーと酢豚。
20071224_12

旭川空港

家に帰ります。
20071224_11

追記

てか・・どこへ行くにもタオルは忘れないを見て知ったんですけど、
朝、皆藤愛子&中野美奈子が居たらしいね。
飛行場で高山善廣は見たんだけどなw