【デジカメレビュー】ソニー「α700」・待望のミドルレンジモデルの実力は

ソニーは、3月に北米のラスベガスで開催された「PMA2007」と、
東京ビッグサイトで開催された「フォトイメージングエキスポ2007」で、
2台のモックアップを展示した。このうち「ハイアマチュア向け」と紹介していたカメラが、
今回取り上げる「α700」である。
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMITdp000031102007

感度別の作例だけど、やっぱ使えるのISO400くらいまでかな?

そこまででかいのが必要なければISO800もありだと思。

個人的にはライブ撮るとかじゃない限りISO400もあれば充分。。

最近、あえてノイジーな写真もありかなと思って高感度で撮る事もあるけど。

なんで、ISO400以上でのノイズはあんまり気にしてない。

こんなエントリー書くと俺α700買うみたいだなw

今のところ買う予定はないです。