ERROR MESSAGE

いつもは、OKなのかNGなのかよくわからないMessageがReturnされて、

「これ・・ERRORかな・・」

「まぁ・・OKじゃなければERRORかorz」

みたいな感じとか・・

そもそも何のMessageもReturnされない場合とかもあって・・

全然進行できてなかったんでつが、

今回は、ずいぶんとわかりやすいERROR MESSAGEが返ってキタw

OKかNGが判断できる状態になれば、デバックもしやすいしなw

ま、OKの値がReturnされてないから、進行してるとは言えないけどorz

このProject自体は、結構前から焦って進行しすぎな感じはあったんで、

しばらくは様子見でつかね・・。