「“MESSAGE from UDAGAWA”vol.67」@渋谷Star lounge

(DOG MONSTER / GLOWS / RECIEPE OF 616 / The LADYBIRD / 7DAYS PAPARAZZI)

渋谷で降りるのも久しぶりだなー。
相変わらずスクランブル交差点は海外からの旅行者に大人気のようです🤣

渋谷Star lounge

MESSAGE from UDAGAWA”vol.67

ドグモンのひとつ前の出番のバンドが演奏中に箱に入ったら、泣いてるお客さんがいて、そんな感動的なライブだったら最初から見れば良かったとか思ってたら、解散発表だったらしい😱

解散は残念だと思いますが、ある日突然活動ができなくなるバンドとかいつの間にか活動してないバンドとか山ほどあるので、解散ライブがあるだけまだ良いような気も🤔

ドグモンと言えばボブ知らんだなーと思ってたけど、やっぱMoney Monsterだなー💰

がんじがらめシスターズ

って事で平成最後のライブ参戦はドグモンでした😬