『Fチョッパー生誕記念18!!』@渋谷ルイードK2

(平安/THE PINK☆PANDA)
バイト先にいても、特に仕事もないので、定時前に勝手に退社。
K2についたら・・まだ列が・・orz

10分ほど押して、開場。
俺の定位置に人が・・orz
必死じゃないので、名古屋から必死にキタ某M氏と、後ろでまたーり。

平安。
某白苺のYUKIとか久しぶりに聞いた。昔を思い出した。
18切符で、福岡行ったなーとか・・(意味不
K2の小沢さんが投げたチェキが、俺の足元に・・。とりあえず、拾って・・かおり&さっちんに贈呈プレイ。
激しく拒否されて・・凹・・orz
さっちんにケチャする某M氏とか激しく厄介(ry
流石、ファンサイト作ってただけの事はあ(ry

ピンパン。
久しぶりにライブみたけど、なんかヨクなってた(気がする。
アレンジ変わってたりとか・・みんな頑張ってるなー・・と。

日々成長しない俺とは・・違・・orz
俺も明日からがんがろ・・(何を?w

ま、カモミールは名曲。って事。

途中で、古賀T着てた必死な某Kちゃんが後ろへ・・。
アリエン。前で、もっとガシシキ(ry
遅れてキタ某Yッカイサブ氏が、厄介(ry

で、ピンパンでつが、今年ライブ50回以上やってるらしいでつね。
結局、俺が行ったのは、10回ちょっとかな・・。ヨクヲボエテナイケド。
ま、中途半端な感じが実に俺らしい。

古賀Tと繭R買った。
平安グッツ、激しく欲しかった(多分)けど、完売してた・・orz