古賀美智子1万と!?18才の誕生日会

プレゼントを事前に買う時間ももなかったので、ハンズでネタタネ買って会場へ。

てか、何あげればいいのか、正直わかんねーし・・結局ネタに走る事に・・orz

結論:ブリ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

またーり@某CDショップ

某K氏が到着するまで、某氏と某CDショップでまたーり

またーり@某CDショップ(その2)

某氏と近くにある別のCDショップへ・・。

前に買おうと思って・・そのまま買ってなかった蜉蝣のアルバムと、なんとなく、サクサカーとして木村カエラのアルバムを買ってみた。

またーり@スタバ

某K氏がなかなか来ないので、某氏とスタバでまたーり。

飯@某お好み焼き屋

またーり飯食いに、いつものお好み焼き屋へ。
某K氏と某T氏も途中で合流。
店長が相変わらずだったw

てか、あやうく、また意味もなく江ノ島に行くとこだった・・。
ま、無事に江ノ島は回避しますたが・・。

カラオケ@某ゲーセンの上

4人の選曲がもうね・・バラバラ杉で笑える。
フィルムが残ってたから、15mmで遊んでみた。
被写体はともかくとして・・15mmおもしろい。
てか、また無駄に疲れたorz
明日からまた、またーりバイト生活だ・・。

リンク元

ぐーぐる検索「ファミマのチキン」
ちょっとワロタ

てか・・

日記のトップの写真・・そのうち変更で・・。