”WONDER DRUG”@高田馬場AREA

(REZRB/Human-Error/THE PINK☆PANDA/Fly MonkeyCompany/PRIZE)

 後程追記。

 って事で、高田馬場へ。場所がよくわからなかったので、某Kねこ氏にメール。西友の下って言われたので、とりあえず西友へ。で、AREA発見。とりあえず地下へ。社長に「今日は何を食べにきたの?」とか言われる。いつの間にか・・俺はそんなキャラにされたらしい。
 AREAは、以外に広かったし、後ろでも見やすい箱だった。対バンは、びずある系な人々だったんでせうか?あんまり見てないので・・(スマソ)。場内から漏れ聞こえる音は割りとびずある系な音ですた。
 ま、そんなこんなで、ピンパン。体力がないので・・またーり後ろから眺める。浜松で、うなぎ食べなかったから、夏バテ気味です(苦)。
 物販で、生写真を売ってたので、とりあえず購入。みんなサイン貰っててうらやまー。俺もサインほしいヨ。
 そんな感じで、飯食って帰宅。某Kずひ氏がうちに泊まるってんで、最寄駅付近で、某Kねこ氏と某Kずひ氏と合流→うちへ。某Kねこ氏に今日のフライヤーを取られたorzいらないのであげた。今日は疲れたので、日記も書かずに早々に就寝。