「三月三日PEACH SEASON到来!!~GIRL GIRL GIRL~」@渋谷ルイードK2

( Mell Brust / 狂ばに / LOVE-RIZE / THE PINK☆PANDA )

朝からヤフオクでマイナス評価が付いたってのもあり、普通に凹モード。
ホントは原宿で「いもうと」を見てから行こうか・・なんて思っていたんですが、諸事情により回避。

そんな感じで、行ってきましたピン☆パンライブ。
今回はいつもと違った角度からピン☆パンを見てみよーって事で、毎回下手にいるヲレですが、前回のライブの時にRINAちゃん(G)が良かったってのもあり、今回は上手へ移動(w
対バンって事もあり、そんなに曲はやらないであろうと思っていたのですが、結構やってましたね(w しかもトリ。
ヲレ自身、ピン☆パンのライブを見るのは4回目。
ようやく、ポイントをつかめた感じ。ノリとか雰囲気とか(謎)
ライブ出演各バンドの名前の付いた酒がドリンクにあるって事で「狂バニ」を注文。
コーラと酒を混ぜた飲み物がでてきたんで・・ほとんど某氏に献上(w アンケートを書きポストカードを貰い地上へ。
身にしみる北風を背に早々に帰途へとつく。