THE PINK☆PANDA 1st oneman Live@渋谷ルイードK2

(THE PINK☆PANDA)

前日にA氏から「12時に渋谷犬前」連絡が来てたので、デフォで15分くらい遅れて行こうと思いながら家を出る。
途中「15分ほど遅れる」とメールをしようと思ったところへ、A氏から「30分ほど遅れる」とのメールが(汗)
先を越された・・(苦)

15分ほど犬前で待機したところへA氏着。
開場まで少し時間があるのでA氏とアニメイトとか行って時間を潰しつつ会場へ。

そして開場。

ドリンクを飲みに行ったA氏が帰ってこねーな。
と思っていたら、某12人組のボーカルx2が居た模様。

で、開演。
今回が初のワンマンって事で気合の入ってる必死なA氏の横でなんとなく盛り上がってみる。
久しぶりに入ったルイードK2はとても狭く感じますた。
そのせいか2日ぶりに見たピンパンのライブパフォーマンスをよりいっそう大きく感じる事ができますた。
ステージ上と客席との一体感。
これぞまさにライブの醍醐味ですな。

と、こんなまとめ方でOKかなと。
※終演後、アンケートを提出した際にクジ。
デフォでハズレますたが。

A氏>お疲れですた&チケありがとうございますた。流石必死なだけあってコメント付けるの早すぎです。また誘ってください(w