Girls ”POP”Fighter@TAKE OFF 7

(/キャプテンメカゴヂラ/bis/THE PINK☆PANDA/Honey Bee/ブルジョアベイビー/)

KOGAちゃんに必死なA氏がチケくれるとの事なのでとりあえず渋谷へ。
17時にハチ公ので待ってると言っていたので、楽しみに15分くらい遅刻して言ったら居ない罠。
電話したら近くにイタ。

またーりコソビニ行ったりして時間を潰して会場へ。
またーり、ゲビルbisのギターを胴上げプレイとかして、いよいよ「THE PINK☆PANDA」登場。
A氏が必死に前の方へ行こうとするのでとりあえずついていく。
初めてだったので曲は知らないんですが・・なんとなく盛りあがってみる。
「君に過呼吸」は、ぜひ辻希美に(ry
で、「Honey Bee」のライブ中にピンパンメンバーが客中で盛り上がってるのを横からROM。
「Honey Bee」は明るかったですね、客中が(←サイリュウムでw)。
「Honey Bee」終演後、ピンパンメンバーが居なくなったので、漏れらも帰るかって事で会場を後に・・。
しようとしたら、入り口で次のライブ(ルイードK2)のチケを買わされるプレイ(A氏がデフォで2枚購入してますたが・・)。
チケも買ったし、飯でも食いに行くか・・。
と思ったらメンバーが現れる罠。
A氏がKOGAちゃんにガシシキしてる間に漏れは会場を後にしようと・・見せかけて、ついでに握手してもらうプレイ。
いやー、次のライブが楽しみだ(w

ゼリア(デフォ)

ゼリアで飯。フォッカチヲ(デフォ)。

A氏>さすがイケメソの言う事は違いますな。

秋葉原の散財

石丸ソフトワン@秋葉原
制コレ:「君と僕」(DVD) 1500円

ドスパラ本店@秋葉原
キーボード 780円
マウス(光学、ホイール)PS2/USB 980円
LANケーブル(1m) 180円

ツクモパソコン本店@秋葉原
CPU切替機 5752円