長澤奈央@中野サンプラザ

A氏を連行して中野サンプラザへ参加してきますた。
客席はガラガラ・・。

ホールではなくてライブハウスでヨカタんじゃ。。
セットリストは記憶に無し。
衣装は可愛いの有り、かっこいいの有りと自分的には結構良かったと思います。
巨大風船が飛んできたり、クイズ大会とかあったり、ライブとして問題は無かったんでしょうが、何がいけなかったんですかね(汗)

時期が早過ぎた?
ファーストライブがラストライブにならなければ良いのですが・・。
そういえば、場内にカメラが入ってましたが、DVDでも発売するんですか?(汗)

今年の冬に謎のBOXが発売予定らしいですが、その辺に入るんですかねー。
今月末には写真集の発売イベントがありますね。自分は行くのかな(汗)

あいはら氏>あの衣装を見て、鈴木あみのライブ行ったのを思いだしますた。。