桃園から成田へ。(台湾台中4日目)

台中旅行最終日。あとは帰国するだけですw
帰りもスクート
6時35分発の成田行きですが、泊まったのは台中のホテル。
夜中に移動しないと間に合わない感じです・・。

高速バス

列を作るロープが張ってありましたが、そんなに乗る人はいない模様・・。
バス乗り場

昨日の夕方に買っておいた桃園空港(第一ターミナル)行きの切符を手にバスを待ちます。
バスの切符
2時1分発のバスで台中から高速バスで桃園空港へ。

バス
バス内のテレビで、イナズマイレブン(中文字幕)とインターステラー(中文字幕)が流れてますが、一眠りしたら桃園空港。

桃園空港

5時前にはチェックインを済ませて、朝飯。
コンビニで弁当を買いました。
朝飯

ホントは、昨日の夕飯が台湾最後の食事になるはずでしたがw
思った以上に空港で時間があったので・・。

搭乗

スクート
機内で仮眠。
成田には10時45分(日本時間)到着予定。

成田到着

入国、手荷物を回収。
再びバスに乗り込み、乗り継ぎ、乗り継ぎで家まで。

台湾はここ何年か毎年のように行ってるんですが、東側に行ったことないなぁ。
次行く時は、東側かな・・w
って事で、エントリー数もぼちぼち増えてきたので、台湾旅行のまとめページを作成してみました。
これで過去の台湾旅行もチェックできますねw