KNOCK OUT MONKEY「Mr.Foundation」と凛として時雨「Who What Who What」「Best of Tornado」をフラゲっ!

ぷらっとタワレコで買い物してきました。
ノクモン+時雨

KNOCK OUT MONKEY「Mr.Foundation」

ノクモンの2ndアルバム。
特典は「ぷっくりステッカー」
タワレコで買ったんですけど、CD店別で色違いだったみたいですね。

今月末からツアーはじまりますねー。
東京は行く予定ですw

凛として時雨「Who What Who What」

同時発売のシングルの方。
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」の主題歌。
期間生産限定盤って事で、Amazonの値段が少し上がってるようですが、そのうちまた入荷されると思います・・。

凛として時雨「Best of Tornado」

時雨のベスト盤。
これ3種類あって、買ったのは初回生産限定盤B
ホントはAが欲しかった気もしますが、財布と相談してBに。

そもそも普通のベストだったら、音源ほぼ持ってるんで買う必要無いんですけど、
2015mixとか、デモテープ音源とか、ライブ音源とか入ってたんで、これはもう買うしかないですよね。

って事で、シングルとベストの両方買ったんで、ライブ招待に応募。
ま、当たらないと思うけど・・。
当選したらラッキーって事で。

公式に動画あったんで、いちおう貼っておきますけど・・この動画は・・w