ガガガSP「ガガガを聴いたらサヨウナラ」(12月10日発売)と、Septaluck「Diamond」(12月10日発売)をフラゲっ!

ガガガSP,Septaluck
どっちも楽しみにしてた音源がついにリリース。

タワレコ行ったら、レジ待ちが凄い列。。
何のフラゲ日だったんだろうか。

ガガガSP「ガガガを聴いたらサヨウナラ」

ガガガSPの10thアルバム。
アルバムタイトルは、発表時から出てるけど、ガガガSPを聴いたら他の音楽とサヨウナラって事らしいです。
ガガガSPとサヨウナラでは無いのでご注意くださいw

11曲目「サバラ」は、俺の声も入ってるはず。ま、わからんけどw

ちなみに上に貼った「高架線」のMVに出演してるのは、チューインガム(松竹芸能)。
撮影は三ノ宮らしいです。

で、アルバム発売ツアー。
渋谷はとりあえず行くとして、柏、横須賀どうしようかな。

Septaluck「Diamond」

Septaluckのミニアルバム。

特典は、ラババンと特典引換券。
渋谷タワレコでイベントあるらしい。
地下かと思ったら3Fって書いてあるなー、、アコースティックミニライブらしい。

ツアーのファイナルの下北沢は行けそうなら行こ。
ま、ファイナル前にもライブ行くと思うけど。