アーカイブ(dropdown)で、yyyy年mm月をyyyy/mmに変更(WordPress)

SEOチェッカー的なやつでキーワードを抽出すると”年”と”月”がすごい数で表示されるんですが、どうやらアーカイブで表示されている「yyyy年mm月」がキーワードになっているみたいです。
さすがに天下のgoogle様が沢山あるからってそんなのキーワードとして判断してる事は無いと思いたいですが、精神衛生上あれなので取り除いておこうと思います。

WPのソースを直接弄れば簡単にできそうなもんですが、更新する度に再度修正することになってしまうので、themeのfunction.phpでなんとかします。

function my_get_archives_link( $html ) {
    $html = str_replace("年","/", $html);
    $html = str_replace("月","", $html);
    return $html;
}
add_filter( 'get_archives_link', 'my_get_archives_link' );

アーカイブ表示の実態は、get_archives_linkなのでこれにfilterをかけます。
ま、置換するだけですが・・。

これでアーカイブが「yyyy/mm」になりました。
多分あんま意味ないですが。