THE LEAPS 1stワンマンライブ THE LEAPS vs …!?「天下一武道会!」@渋谷Milkyway

初ワンマンらしいので、見ておこうかなーと。
THE LEAPS
久しぶりのTHE LEAPS。
多分、5ヶ月ぶりくらい。

とりあえずオリジナルドリンク「Bloody CELy」があったので飲んでみた。
オリジナルドリンク
まぁ、ブラッディマリーですね。
ちなみに、わたくしトマトジュースが嫌いですw

で、スクリーンの面白映像。
前の方まで人が詰まっていると、もはや最前列の人しかスクリーンが見えない状態になりますが、
そこは流石のLEAPSファンの人達なので、前から順にしゃがみこんでの鑑賞w

その後、色々あって「THE裏威腐巣」にライブが乗っ取られそうになるものの、
なんちゃら仮面のおかげでTHE LEAPSが帰ってきたんだったかな。

最終的に天下一武道会は全員優勝だっけ?w

ライブ後に物販で買ってなかったCDとDVD購入。
物販

そういえば、下北あたりで無料ライブやるとかやらないとか・・。
行けそうなら行こ。