THREE LIGHTS DOWN KINGS「LiVERTY」リリースアウトストアライブ@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

17時から参加券とチケットの交換って事だったんですが、タワレコ着いたのはイベントが始まる19時ちょい前。

渋谷タワレコ

人でいっぱいかと思ったんですが、、平日だからか(?)そんなに人はいない感じ。
チケット交換して、地下へ。

渋谷タワレコの地下に久しぶりに来たけど、、新しくなってたw
そういえば、リニューアルしたんでしたね。。

確かステージは入って右側にあったはずですが、ステージは入って正面に移動。
邪魔だった柱もレイアウト変更で、後ろの方からでもステージが見やすくなりましたね。

ドリンクカウンターが綺麗になってソファーとかあった。
ワンドリンク制ではなかったので、飲みたい人が注文する感じかな?
(もしくはイベントによってはワンドリンク制なのかも・・)
ロッカーもいちおうあるっぽい(数少なそうだけど)
あと、喫煙ルームがトイレの横にありました。

ま、CUTUP STUDIO(旧STAGE ONE)の感想はこんな感じで。

で、サンエルのライブですけど、曲数も少なくて(30分ちょっと)、消化不良な感じもしましたが、無料インストイベントだとこんな感じかなー。
ちゃんとライブ見たければツアー来いって事ですかねw

ちなみに、サンエルはこのイベントが2013年ラストライブだったぽい。

LiVERTY
LiVERTY[THREE LIGHTS DOWN KINGS]

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください