凛として時雨「TOUR 2013 “Dear Perfect”」@沖縄ナムラホール

今回のアルバムは「時雨っぽさ」が凄く出てて生で見たいなーと思ったので、ナムラホール行ってきました。

ナムラホール

初ナムラホール + 久しぶりの地方遠征。

「チケットをモギる時にドリンク代を払う」システムに慣れすぎて、ドリンク代を用意して行ったら、ドリンク代いらなかった・・。
確かにチケットに別途ドリンク代が~って書いて無いな・・。

でも、ライブ始まるまで暇なので、食券機みたいなヤツでドリンク券を買ってドリンクカウンターへ。
沖縄と言えばオリオンビール。
ビールと言ったら、オリオンビール。

で、開演時間を少し過ぎてスタート。
キャパは1800人らしいけど、半分も居なかったような。

時雨を見るのはちょうど4年ぶり。
ピエールのMCは相変わらず。

流石にライブきてる人は、今回のアルバムを聞いてきてるんだろうけど、
盛り上がるのは「DISCO FLIGHT」とか「Telecastic fake show」なんですねw

今回のツアー、残りは台湾と武道館。
どっちも行けなくは無いけど・・w
武道館はさすがにセトリ違うのかな?