WordPressで過去記事のアイキャッチ画像を設定する(Auto Post Thumbnail)

過去記事は、そもそも別のブログサービスを使っていたので、アイキャッチ画像が指定されていない状態でしたが、「Auto Post Thumbnail」を使うと各エントリー内の1枚目の画像をアイキャッチ画像に指定する事ができます。

WordPress › Auto Post Thumbnail « WordPress Plugins

インストール後、有効化し、該当プラグインの設定ページを開くとボタンがひとつ。
ポチっと押して、100%になったらすべてのエントリーの処理が完了です。

外部の画像(別ドメインの画像)はダウンロードしたものを保存してアイキャッチになるようですね。
amazonの広告だけ貼ったようなエントリーは、アイキャッチが商品画像ばかりになってしまいましたw

現状、エントリー内ではアイキャッチ画像の表示は行っていませんが、そのうち使おうと思いますw