映画「家」初日舞台挨拶を「シネマジャック&ベティ(横浜)」で見てきました。

映画「家」の舞台挨拶が横浜の劇場であるようなので見に行ってきました。
( 大谷みつほ / 木本夕貴 / 伴杏里 / 川上和久教授(明治学院大) )

家を出た時には「軽く雨が降ってるなー」って感じでしたが、劇場に着く頃には傘が無いと歩けないくらいに。
シネマジャック&ベティ

舞台挨拶のチケットを事前にネットから申し込みましたが、送られてきたのは普通のチケット。
どうやって入るのか少々疑問でしたが、受付で名前を確認して場内へ入る感じでした。

ちなみに番号とかは無く自由席。
少し時間に余裕を持って行きましたが、ギリギリでも前の方には空いている席がありました。

上映前に舞台挨拶。
毎度思いますが、上映前の舞台挨拶ってネタバレができないので、話すことが限られるんですよね・・。
映画の内容にはあまり触れずにロケ地での思い出話が中心でした。

このエントリーでも映画の内容は書きませんが、気になる方は劇場へどうぞw

映画『家』公式ページ 製作配給KCDCC