キッチンの排水溝が詰まったので業務用洗浄剤「ピーピースルーF」を購入してみた。

家のシンクはどうなってしまったんだ・・

シンクに水を流しはじめると3秒も経たずに水が流れなくなる。
以前、詰まりかけた時にパイプユニッシュ的なヤツを使って、少しは改善されたんですが、
もう本格的に詰まってしまったので、業者の電話番号を調べようとググる。

業者を呼んだら何をしてくれる??

結局業者を呼んでも排水溝に洗浄剤を流すようなので、それならと業務用のヤツを購入w

ピーピースルーF

さらに強力なヤツもあるようですが、レビューを見た感じだと、こいつもそこそこ強力らしいです。
4分の1ほど撒いて、普通に水が流れるようになりました!

定期的にやった方がいいようなので、そのうちまたやろうと思います。
(まだ4分の3ほど残っていますしw)