「みつとどっとこむ」スマホに対応しときました。

ブログにも写真を貼っているんですが、みつとどっとこむってサイトにも写真載せてます。
で、このサイトは、そもそもPC向けに作ったのでスマホだと見づらいなーと思ってたので、スマホ版も作ってみました。同じURLでアクセスできます。

特に何も考えず、PC向けのページにjQueryMobileで、デザインを当ててみました。
写真のスライドショー部分は、PhotoSwipeを使用しています。

自分のスマホ(Android)では、それっぽく動いてるんですけど、もし動作してないスマホがあったらコメントでも書いていただけると幸いです。

ガラケー対応は、そのうち・・。